こんなに勉強しているのに、

話せるようにならない

 

フランス語を話す相手もいない…

 

そんな悩みを抱えていませんか?

 

いくら時間を使っても

上達しなくて自信を失っている

あなたでも

 

たった半年

ネイティブも感心するほどの

 

発音と聞き取りをマスターして

 

フランス語力を最短で上げられる

 

「1日たったの25分

 国内留学フレンチレッスン」

 

今日から3日間

8名様限定で募集します!

 

f:id:ay6761:20210427234843j:plain

 

 

ここで、

どれだけ時間をかけて

真面目に勉強しても

 

フランス語が

話せるようにならない…

 

その理由をもう一度見てみましょう。

 

あなたの

フランス語が上達しない理由は

 

今まで

「話せるようになる勉強法」

知らなかったから。

 

義務教育で

英語を勉強したときのことを

思い出してください。

 

英語の授業で、

実際にペラペラになった人はいましたか?

 

そうそういないと思います。

 

これは、

 

日本の英語教育では

話せるようになるための教育

されていないからです。

f:id:ay6761:20210427235008j:plain 

そして、あなたは

日本の義務教育で刷り込まれた

間違った勉強方法を

 

無意識にフランス語でも

再現してしまっているのです!

 

受験では

新聞記事や論文のような

難しい長文を読まされ、

 

日常会話では絶対に使わないような

専門用語まで覚えさせられる。

 

そんなことに何百時間をもの

時間を費やしてきたと思います。

 

f:id:ay6761:20210312214704j:plain

 

それほどの時間を

費やしたのなら、

 

今頃、英語はペラペラで

世界中には友達がたくさん!

 

そうなっているはず。

 

ですが、どうでしょう。

 

勉強すればするほど、

「こんなに勉強したのに英語が話せない!」

 

と、自信をなくしていきます。

それは、

 

中学の時は高校受験のための

高校の時は大学受験のための

 

勉強方法だったから。

 

だから、 必然的に

「問題を解くための勉強」

 

になってしまっていました。

 

そう、

 

学校は

「話すための勉強方法」

教えてくれないのです!

f:id:ay6761:20210427235129j:plain

 

語学教室も同じです。

日本人の先生は

 

日本の教育を受けているので

似たような教え方の人が多いです。

 

ネイティブの先生も

日本人が本当に

わかっていない部分に

気づいてくれないのです。

 

 

だから、

フランス語を勉強しても

なかなかうまくいかないのは

あなたのせいではありません。

 


では、

本当に話せるようになる

 

効率のいい勉強方法とは

何でしょうか?

 

f:id:ay6761:20210427234818j:plain

 

方法さえ変えれば

フランス語は話せるようになります。

 

わたしは

ネイティブの先生のもとで

半年間フランス語を勉強しても

Bonjourしか話せませんでした。

 

頭がいいとか、

特別だったとか

そんなことはないのです。

 

英語以外の

初めての語学学習の

新しい文法や発音に戸惑うばかり。

 

ネイティブの先生にも

毎回緊張していました。

 

ですが、ある方法で

フランス語力がぐんぐん伸びました

 

 

今度はあなたに

同じ体験をして欲しいと思っています。

 

机に長い時間むかう勉強は

もう必要ありません!

 

f:id:ay6761:20210427235244j:plain 

わたしは特別頭が良かった

わけではありません。

 

高校までの英語も

それなりに

得意ではあったけれど

スピーキングは苦手。

 

「英語ができたから、フランス語もできた」

 

そんなことも一切ありません。

 

ここで、少し

私の高校留学時代のお話を

したいと思います。

  

Bonjourしか話せない状態で、

フランスへ渡航

 

一方、私より高度な教育を受けていた

もう1人の日本人留学生は

 

私よりずっと

フランス語が上手でした。

 

彼女の家は、お金持ちで

母親はフランス語がペラペラという

英才教育な家庭。

 

そんなわたしは、

留学中ずっと 

劣等感を味わい続けました

 

では、

お金をたくさん払えば

話せるようになるのでしょうか?

 

それは違います。

 

わたしには、

やる気が足りてなかった

だけなのです。

 

 

フランスに行けば

話せるようになるでしょ

f:id:ay6761:20200621214713j:plain

 

そう油断して、

日本にいる間に

勉強をしていなかったから。

 

彼女は、その間も

一生懸命勉強していたから

フランス語が話せたのです。

 

 

フランスの高校留学では

現地の高校に通っていました。

 

授業はもちろん、全部フランス語。

何をやっているのか

全く分かりませんでした。

 

 

 

そんな時、

わたしの高校で

 

放課後に留学生向けの

フランス語の

授業が始まりました。

 

嬉しかったです。

 

「これで、フランス語を

話せるようになるんだ!」

 

そう思いました。 

 

しかし、

そのフランス語授業への期待は

あっけなく崩れ去りました。

 

なぜなら、

わたし以外の留学生はそれぞれ

 

イタリア語、スペイン語ポルトガル語

のネイティブでした。

 

つまり、

フランス語と似ている

言語が母語の人たち

しかいなかったのです。 

 

彼らがフランス語を

習得するのと

日本人がフランス語を

習得するのでは

 

かなり大きな差があります。

 

f:id:ay6761:20210312215050j:plain

 

しかも、彼らは

フランスに来て

1年以上経っており

ある程度話せる状態でした。

 

 

普段の会話も

ままならなかった

わたしには、あまりにも

高度な授業でした。

 

 

先生は、わたしが

毎回、質問に答えられないのを見て

 

だんだんと

わたしを当てなくなりました。

 

ある日の授業の後

わたしは一人、

学校のトイレで泣きました。

 

f:id:ay6761:20200621220545j:plain

 

 

街を歩いていても

赤ちゃんくらいの小さい子

わたしよりはるかに

上手に話すのを見て

「わたしは赤ちゃん以下なんだ」

 そう思いました。

 

フランス語が話せないのは

 

世界で

わたしひとりだけのように

感じられました。

 

こうして、わたしはどんどん

自信をなくし

フランス語で会話するのを

避けるようになりました。

 

 

完全に諦めていました。

 

 

放課後のフランス語の授業もやめました。

 

「わたしはフランス語には向いてないんだ」

 

そう思っていた矢先、

学校側から

別のフランス語授業の話が

舞い込んできました。

 

これが運命の分かれ道でした

 

f:id:ay6761:20210312215547j:plain

 

それは、前回のものと違って

 

先生に1対1

教えてもらう授業。

 

わたしはあまり

期待していませんでしたが

言われた通りの場所へ向かいました。

 

そこには、

とても優しそうな雰囲気の

先生がいました。

 

初めて会うのに

まるで自分の娘のように

可愛がってくれたのです。

 

それから

わたしと先生は打ち解けていき

 

留学の悩みを全て

話せるような仲になりました。

 

もちろん、

授業はわたしの

レベルに合わせたもので

 

PC上の学習サイトを使って

ゲーム感覚で楽しくできました。

 

しかし、それよりも

わたしは先生に会うこと自体が

毎週の楽しみになりました。

 

 

「上手くなって先生に

 喜んでもらいたい」

 

「もっと話したい!」

 

そう強く思うようになりました。

 

 

なんとなく

「話せるようにならなくちゃ…」

と思っていた時よりも、

 

具体的な目標

できたことによって

 

フランス語力は

ぐんぐんと伸びたのです。

 

そう、語学学習で大切なのは

 

「話したい」という熱意と

 

そばで根気強く

支えてくれる人の

存在だと知ったのです

 

f:id:ay6761:20200621221745j:plain


 

そして、そのおかげか

わたしのフランス語は

ぐんぐんと上達していき

 

日常会話どころか

日本やフランスの

 

文化や政治について

議論できるまでになりました!

 

 

帰国後も、

フランス語ネイティブの人と

フランス語で話すと

 

「フランスに

 行ったことあるでしょ?

 フランス人の発音だね!」

 

と見抜かれるほどになりました! 

 

 

わたしは

留学中に一生懸命勉強した中で

ある確信を得ました。

 

わたしのフランス語が

上達したのは

ある一つの「方法」

のおかげだと言うこと。

 

 



今、あなたが

 

以前のわたしのように

 

フランス語が

話せるようになりたいけれど

 

全然伸びない、

勉強法がわからない

 

そう悩んでいるのなら

 

わたしはあなたに

これ以上悩んだり迷ったり、

辛い思いをして欲しくないと、

そう思います。

 

少しでも早く

フランス語が話せる

楽しみを味わってほしい!

 

そして、

もっとフランス語のことを

好きになってほしい!

 

f:id:ay6761:20210428000728j:plain

 

そう思っています。

 

だから、わたしはこの「方法」

あなたに教えたいです。

 

 

 

今まで、あなたは

フランス語を

話せるようになるために

 

たくさん

勉強してきたと思います。

 

だからこそ悩み、

だからこそ躓き、

だからこそ苦しんでいるのです。

 

「別にフランス語なんてできなくていい」

 

そう思っている人は

フランス語ができなくても

苦しまないはず。

 

 

話せるようになりたい

 

そう思っているからこそ

苦しいのです。

 

日本語とフランス語は

音も文法も、何から何まで違います。

 

 

 

安心してください。

 

フランス語は

日本語から遠くかけ離れた言語。

難しくて当たり前なんです!

 

むしろ、

そんな難しい言語が

話せるようになったら

 

自分自身を

誇れるようになれると

思いませんか?

 

f:id:ay6761:20210428000729j:plain



 

 

留学を後悔なく過ごしたい。

 

友達をたくさん作りたい。

 

海外で仕事をしたい。

 

フランス語を使った仕事に就きたい。

 

そんな夢があるからこそ

ここまで

読んでくださっていると思います。

 

たった数ヶ月で一つの言語を

習得してしまう人

がいますよね。

 

それは、

センスがいいだとか、

頭がいいとかではなく

 

「勉強法」を知っているか

知らないか

 

それだけです。

 

その「勉強法」を知って

 

今の状況を

抜け出しませんか?

 

 

 

闇雲に勉強して

成果が出ず絶望する。

 

非効率なことばかりで

さらに嫌気が差す。

 

そろそろ

この悪循環を抜け出しましょう!

 



では、そろそろ

フランス語力を

効率よく上げる方法

お伝えしようと思います!

 

ですがその前に

注意していただきたいことが

あります。

 

検定が取りたいだけ

 

会話はそこまで

できなくてもいい

 

旅行に行きたいだけ

 

そう思っている方とは

残念ながら

ここでお別れです。

 

 

この方法は

わたしがフランスで試行錯誤し

様々な失敗や挫折を経て

見つけた方法です。

 

ですから、

 

 

フランス語が話したい

フランス語を学んで夢を叶えたい
 

そう思っているあなただけに

お伝えします。

 

「自分のやり方で

 やっていきたい。」

 

「なんとなくフランス語を

やりたいだけ」

 

そう思っている方は、ごめんなさい。

 

ここでお別れです。

 

この記事は閉じてください。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

 

f:id:ay6761:20200612000418j:plain

 

わたしがここまで言うのには

理由があります。

 

サポーターとしては、

中途半端な気持ちで

この方法を教えてしまっても

 

本来の目的と違っていたり

モチベーションがない人には

教えてもあまり効果は

ありません。

  

ですから、

検定が取りたい、

学校の成績が良くしたい、

旅行で少し話せる程度でいい、

 

そう思っている方は

 

LINE

ブロックしていただいて

構いません。



 

さて、

ここまで読んでくれたあなたは

 

夢を叶えるためなら頑張れる

 

そう思っているのでは

ないでしょうか?

f:id:ay6761:20210415164858j:plain


フランス語ができなくても

旅行は楽しめます。

 

観光地では、英語が通じますし

ツアーでいけば、言葉を使わなくても

過ごせます。

 

フランスには

他の日本人もいると思います。

 

彼らと一緒にいれば、

フランス語ができなくても

滞在を楽しめるでしょうし

安心できます。

 

そのほうが

苦労も努力も必要ないので

ずっと楽です。

 

でも

「そんなのは絶対に嫌」

そんな意識を持っているあなた。

 

ここまで私を信じて

読んでくださり、

ありがとうございます!

 

特別なプログラムへ

ご招待します!↓

 

 

 

外国でも通用する

生きたフランス語を学び

 

半年後にはネイティブのような

発音ができるようになり

聞き取りもバッチリ!

 

会話を心の底から

楽しめるようになり

 

あなたの

夢や目標を叶え

将来の選択肢を広げられる

 

1日たったの25

国内留学フレンチレッスン

 

公開します!

f:id:ay6761:20210428001418j:plain

このプログラムは

私がフランス留学で

挫折した経験から

 

フランス語で

自分の気持ちを

伝えられるようになりたい

という一心で努力し、

 

試行錯誤した結果

集大成としてできた

勉強法です。

 

本気でやれば

結果は必ずついてきます!

  

◎国内留学フレンチレッスン◎

 

f:id:ay6761:20200529111229j:plain

 

このプログラムでは、

基本的に毎日

AnneとLINEをしながら

 

勉強でわからないことや悩みを

きれいさっぱり

毎日ひとつひとつ

一緒に解決していきます

 

毎日、あなたに準備して欲しいのは

たった25だけ。

 

それ以上の時間は

必要ありません!

 

「ちょっとだけ」

スキマ時間に勉強して、

 

ささっと分からないことを

解決!

 

毎日ちょっとずつ

進めていくプログラムです。

 

では、本プログラムに含まれる

3つのレッスン

見ていきましょう!

 

「Leçon 1」

ネイティブの発音に近づく

発音テクニック解説動画

f:id:ay6761:20200612130923j:plain 

前々回お渡しした 

プレゼントでも発音に関する

テクニックに触れましたが

 

こちらの動画は

もっともっと入り込んだ内容

なっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Rの発音解説動画

日本人が99%躓くRの発音。何が正しいの?

ここで「発音できない」を解決します。

 

鼻母音の発音解説

鼻母音がフランス語をなめらかな音にしています。

些細な変化で、通じなくなることもあります。

 

発音の規則まとめ

フランス語は、音がそのまま綴りに現れています。綴りがわかれば音が分かり、音がわかれば綴りの予想もつくので、しっかりと規則を復習します。

 

舌の使い方

「発音がどうしてもうまくいかない…」

もしかしたら、舌の使い方が違っているかも。日本語との違いをよく知りましょう!

 

「カタカナ発音」、あなたはやっていませんか?

日本人に多い、「カタカナ発音」。

意外と発音している本人は気づかないこともあります。

自分の苦手な音を知っておきましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「発音」は多くの

日本人の悩みだと思います。

 

日本語とフランス語は

音が全く違っているので

 

会話するとなると

自信がなくなってしまいますよね。

 

いくら文法が完璧でも

語彙をたくさん知っていても

発音が悪ければ

言葉が通じません

 

楽しいはずの会話が

苦痛になってしまうのです。

 

発音を一気におさらいし

さらには

新しい情報を得ることで

 

フランス語を話すのが

楽しみになっていきます!

 

「Leçon 2」

最強のアウトプット

 ディクテーション・

シャドーイングのやり方

f:id:ay6761:20210415165327j:plain
 

「アウトプットが大事!」

ってみんな言うけれど

 

具体的にどういうことを

すればいいの?

 

そもそも日本で

アウトプットなんてできるの?

 

大丈夫。できるんです!

 

ここでは、日本でもできる

最強のアウトプット法を教えます!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シャドーイング」の効果的な方法は?

「そもそもどうやってやるのが正解なの?」その疑問を解決します。

 

ひとりでもできる、スピーキング練習

相手がいないから練習できない?ひとりでできる方法を伝授します!

 

「聞き流すだけ」は効果なんて出ません!

効果の出るリスニング、「ディクテーション」。

正しいやり方を学んで、リスニング力、語彙、会話力を一度に上げよう!

 

シャドーイングにオススメの教材集

高い本やテキストは買わなくてもOK!

Youtubeやラジオなど、無料で使えるサイトや動画を教えます。

 

「ディクテーション」のやり方

ネイティブでも結構難しいと言われる、ディクテーション。

正しいやり方さえすれば、語学力はグンと伸びます

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上の内容は

本当に大事な項目。

 

「話せるようになる」ためには

「話す練習」をしないと

上達しません。

 

正しい方法で

話せるようになりましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Leçon 3」

実際にフランス語で会話しよう!

計8回の45分会話レッスン

f:id:ay6761:20210428002513j:plain

敬語を使ってみよう!

学校の先生や、店員などには、敬語を使わないといいサービスをしてもらえないことも。まずは一番大事な「敬語」を使えるようにしよう!

 

「初めまして」の人との世間話

初めての人と話すのって、何を話せばいいのか難しいですよね。

タブーな話もあるので、しっかりと準備しましょう。

 

友達との会話シミュレーション

 留学生活で必須なのは、友達とのフランクな表現。

実際に友達と話しているような会話をしてみましょう。

 

学校でよく使う言葉

学校で使う特別な用語や、先生に使う言葉を学びましょう!

 

ショッピングで使える会話表現

「試着していいですか?」「これ、別のサイズありますか?」

即座に言えますか?

 

教科書には載っていないフレーズ

実際にはよく使うのに、カジュアルすぎて教科書には載っていない表現。

ネイティブがよく使うものから学んでいきます。

 

Gros mots」フランス語の「汚い言葉」

毎日10回は耳にする、フランス語の汚い表現。

あまり使いたいくないですが、知らないと意外と困る、そんな言葉です。

 

様々なシチュエーションで留学体験

家族、友達、友達の家族、学校など、毎回シチュエーションを変えて

実際に留学したようなフランス語を使ってみよう。

 

・「これであってる?」不安な発音のサポートも

ネイティブには聞きづらい、わからない発音もどんどん聞いてください!

 

・数字、フランス語で言えますか?

フランス語の数字はややこしいですが、現地ではとてもよく使います。

今のうちにちゃんと言えるようにしておきましょう!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会話のオンラインレッスンでは

実際に

フランス語圏にいったような

環境を味わってみましょう。

  

ここはフランスだと思って

フランス語で会話します!

 

もちろん、

わからない言葉や

表現はサポートします。

 

「フランス語オンリーはちょっと…」

という方には、

日本語メインのレッスンもできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上、1〜3のレッスンによって

インプット→アウトプット

の連鎖ができ、

あなたのフランス語力が

鍛えられること間違いなしです!

 

そして、さらに

勇気を踏み出して

プログラムに参加してくださった方に

 

特典をつけることにしました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「特典①」

もう無理!と思った時、

モチベーションを保つための

マインドセット

f:id:ay6761:20200608164338j:plain

ずっとやる気や集中力を

保つことって、難しいですよね。

 

人によって

続けられる方法や

うまく行く考え方は違います。

 

この特典で

フランス語に向かう

自分なりの姿勢を

見つけることができます。

 

勉強方法にプラスして

考え方も変え、

 

目標まで最短距離で

行きましょう!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「特典②」

フランスではマナー違反!

知らないと恥をかく?

マナー講座

f:id:ay6761:20200604224352j:plain

食事の仕方、

会話の内容、日常生活の態度まで

 

日本で当たり前にやっていることが

 

実は、

フランスではタブーなものも

あります。

 

「日本人はマナーがひどい!」

 

なんて悪いイメージを

持たれたりしたら最悪ですよね。

 

あなたのフランス生活が

うまく行くためには

必須の知識です!

 

意外と、このようなマナーブックは

なかなか他には見つかりませんので

 

ぜひお見逃しなく。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 「特典③」

保存版!フランス長期滞在

持っていくといいものリスト

 

f:id:ay6761:20210428002955j:plain

 留学を2度体験した私が

 

「持っていってよかった」

 

「持ってこればよかった」

 

と思ったもの

 

必要だったので

仕方なく買い足したもの

 

買おうとしたら

「え?フランスには売ってないの!?」

と困ったもの。

 

留学中に

ヨーロッパ旅行も経験しているので

 

他国に旅行をしたい方も

必見です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さらに、ここで

前回紹介した内容にはなかった

 

今回限定の特典

つけることにしました!

 

「特典④」

オーダーメイド学習計画 

f:id:ay6761:20210428003101p:plain

今まで、このプログラムに

参加した方の悩みは

 

毎日25分、

何を勉強するべきかわからない

 

ということでした。

 

それぞれ、フランス語のレベルが

異なっているので

 

全員に同じ教材をお送りしても

 

レベルが

合う・合わない

ということも

起こってしまいます。

 

なので、今回は特別に

プログラムスタート時に

 

一緒に学習計画を

考えることにしました!

 

あなたが1人で

勉強するのではなく

 

二人三脚で

一緒に勉強していきましょう!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Leçon 1

ネイティブの発音に近づく

発音テクニック動画

 

Leçon 2

「最強のアウトプット」

ディクテーション

シャドーイングのやり方

 

Leçon 3

実際にフランス語で

会話しよう!

「45分会話実践」

 

特典

モチベーションを

保つための

マインドセット

 

特典

知らないと恥をかく?

フランスマナー講座

 

特典

保存版!フランス長期滞在

持っていくといいものリスト

 

特典

オーダーメイド学習計画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上が

1日たったの25分

国内留学フレンチレッスンの

内容です。

  

 

これは、

 

今まで学校や先生から

教えてもらった勉強法ではなく

 

「話すこと」のみに

特化したトレーニン

 

「真剣に悩んでいて、

本当にフランス語を

話せるようになりたい!」

 

という方には、

ぜひこのプログラムに

参加してほしいと思っています!


「できるか不安だな」

 

わかります。

私もたくさん失敗をしてきました。

 

「本気で上達したい」

という強い気持ち

 

やる気に満ち溢れ

行動するのを恐れない人ほど

 

上達も早いです!

 

 

このプログラムに参加すれば

あなたはもう

ひとりではありません

f:id:ay6761:20200606105934j:plain 

ここでお知らせですが

 

このプログラムは有料にいたします。

 

なぜなら

熱意のある方にだけ、

参加してほしいからです。

 

参加していただいたからには

 

ひとりひとりのことを考え

真剣に向き合い、

 

効果が出るよう

全力でサポートします。

 

そのためには

最高のクオリティ

プログラムを用意します。

 

2度のフランス留学の中で

学校生活、ホームステイ、

フランス国内旅行…

 

様々な経験をしました。

 

他にも、 

私は今までフランス語学習に

たくさんの時間とお金を費やしてきました

 

・フランス語教室     30万円

・大学の入学費/学費          500万円

・フランス留学費                200万円

・教材費                              10万円

 

ざっと計算しても

740万円以上フランス語に費やしています。

 

その中で、後から

無駄だったな

失敗したな

というものもあります。

 

あなたには、その中で

よかったことだけ

伝授いたします! 

f:id:ay6761:20200611230138j:plain 

 

誰にでもできるよう

最低限にまとめたプログラム。

 

それが、今回の

1日たったの25分

国内留学フレンチレッスン!

 

さて、お値段についてですが、

初めはプログラムを

1ヶ月7万円で考えていました。

 

しかし、それでも

なるべく多くの人と

「フランス語を話せる楽しさ」

を共有したいですし

 

たくさん悩んで迷っているあなたを

何としてもサポートしたい、と

思っています。

 

なので、できる限り

安くしたいです。

 

ですが、

もし数千円で参加できるようにしてしまったら

 

プログラムの価値が落ちて

モチベーションが続かなくなってしまう

恐れもあります。

 

ですから、

ギリギリのラインまで

値下げをすることにしました。

 

¥70,000

  ↓

¥39,800 / 60

にいたします!

  

それでも、まだ迷っているあなた。

 

普通の教室とどう違うの?

と疑問に思っていると思います。

 

なので、

実在するフランス語教室と

比較してみました!

 

 

教室A

教室B

本プログラム

授業料

¥18,000/月 

¥14,000/月

¥19,900/月

入学費

¥22,000  

¥11,000

なし

レッスン

80分/週

60分/週

45分/週

教材費

別途必要

別途必要

込み

授業外の

サポート

×

×

24時間/365

 

Anneのプログラムでは

・勉強方法を教える

・フランス語学習の習慣化

 

この2点に

特に重点を置いているのが

 

普通のフランス語教室との

大きな違いです。

 

また、二人三脚で私と

一緒に勉強することができるのも

大きな特徴です。

 

==================

1日たったの25

国内留学フレンチレッスン

60日間 39,800

お申し込みはこちらから

==================

 

この値段は今回限定です。

 

さらに、

次の募集がいつになるかは

未定ですので

 

少しでも気になった方は

絶対にこのチャンスを

逃さないでくださいね!



 

 

もし、

このプログラムに参加し

 

結果に

満足いただけなかったら

全額返金いたします。

 

勇気を持って

一歩を踏み出すために、

 

リスクを負って欲しくないからです。

 

「プログラムに参加し全てこなしたのに

 成果が全くない」

 

その場合

わたしの公式LINEに

 

「返金を希望します」

とメッセージをお願いします。

 

10日以内

必ず返金いたします。

 

なお、保証期間は

50日間です。

  

 

 

次回の募集は未定ですので

参加するには 

本気でお願いします。

 

もちろん、こちらも

本気でサポートします!

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

募集期間

4月30日(金)23時59分まで

 

================

1日たったの25分

国内留学フレンチレッスン

 

60日間 39,800円

 

お申し込みはこちら

================

 

LINEサポートの実際の様子↓

 

f:id:ay6761:20210428003917j:plain

 

↓お客様の声↓

 ①20歳女性・専門学生

 

学校のフランス研修

行きたいと言う思いで

参加したYさん。

 

f:id:ay6761:20210428004258j:plain

 

 

25歳女性・会社員

 

フランス語を使った

仕事に就きたいけれど

独学で伸び悩んでいた

Aさん。

 

f:id:ay6761:20210428004439j:plain

 

 

――――――――――Q&A――――――――――

 Q.オンラインレッスンは土日でもできますか?

できます。

 

参加者のご希望の時間に合わせて

レッスンをいたします。

 

ぜひご相談ください。

 

Q.値段が高すぎます。 

本プログラムは

本気の方のみ

本気でサポートを

したいと考えています。

 

できるだけ参加がしやすい

値段としたつもりですが

 

この値段は払えないけれど

どうしても参加したい

 

という方がいれば

ぜひ相談してください。

 

一部のサポート内容や

値段を変更することも可能です。

 

Q.どのくらいのレベルで参加できますか?

目標は

「話せるようになる」ことなので

レベル関係なく参加いただけます。

 

Q.大変な手続きはありますか?

難しい手続き(書類等)は一切ございません。

 

手続きは

全てオンラインで行なって

いただけます。

 

参加したい方には

簡単なものを

記入していただいております。

 

厳重に管理しており、

個人情報漏洩などは

一切ございませんので

 

ご安心ください。

 


Q.自分にできるか不安です。

新しいことに挑戦することは

不安がありますよね。

 

私自身、留学先で

フランス語が話せず

苦労した経験があるので

 

わかりやすく、

私だからこそ教えられることを

お伝えできると思います。

 

 

Q.支払方法を教えてください。 

「口座振込」

もしくは

PayPay

 

でお支払い

いただけます。

 

その際、

手数料はご自身で

負担していただくことになるので

ご了承くださいませ。

  

Q.時間がなくても大丈夫ですか?

もちろんです。

 

このトレーニングは

1日25分

時間をつくれば

できる内容になっています。

 

私自身、

他の勉強や仕事で時間を

奪われる中でも

続けることができました。

 

スキマ時間を見つけて

取り組みましょう!

 

Q.知識がなくても大丈夫ですか?

もちろんです。

 

個々人のレベルに合わせて

サポートします。

 

解説も

丁寧さを重視しています。

―――――――――――――――――――――――――

 

その他質問がある方は

LINEまで送ってください。

 

できるだけ

疑問は残さない形で

参加していただきたいので、

どんな些細なことでも

疑問や不安があれば

聞いてください!



募集期間

430日(金)2359分まで

 

となっています。

ご注意ください。

 

 

一緒に成長できるのを

楽しみにしています!

 

==================

1日たったの25分

国内留学フレンチレッスン

60日間 39,800円

 

お申し込みはこちら

==================